アイコン News - 新着情報 -

21.02.06 大会情報

2/6(土)U-8 ヤングシャチカップ参戦!

2/6(土)、グランパスさんよりご招待頂き、U-8ヤングシャチカップに参戦しました。
選手たちは大会ということで、とても緊張し、いつも通りの動きや声もでずで静かなゲームでした。
練習ではあれだけ声が出て、楽しくプレーしているのにと思ってしまいますが、大会に参加し経験を積ませないといけないなと感じました。
結果は残念ではありましたが、選手たちにとって、とてもいい勉強になったと思います。
練習試合だけでなく、大会にもどんどん参加して行きたいと思います⚽
(*^^)v

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
本来の力が全く出ずではありましたが、いい経験が出来たと思います。
次回も、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS