アイコン News - 新着情報 -

21.01.13 お知らせ

ご報告!

本日、再度、緊急事態宣言が発令されました。

清須市役所より連絡があり、18時以降のグラウンド使用不可となってしまいました。
現在のところ、2/7(日)までとなっておりますが、延長の可能性も考えられます。
使用開始が確定致しましたら、ご連絡させて頂きます。

選手クラス
<中止の曜日>
・新川校 (月曜日)
三部 18:00~19:30 3・4年生
四部 19:00~21:00 5・6年生
・学校施設(火曜日) 
19:00~21:00 4・5・6年生
・学校施設(木曜日) 
19:00~21:00 4・5・6年生
        ↓
<変更の曜日・時間>
・清洲校
水曜日 16:30~18:00 4・5・6年生
・枇杷島校
金曜日 16:30~18:00 4・5・6年生

※主に、基礎練習とドリブル強化目的で行います。
※選手によっては、来れない選手もいるかと思いますが、予めご了承下さい。
また、間に合わない事もあるかと思いますが、その際は、遅れてでも是非、ご参加下さい。

別で、1月のスケジュールの修正分をお送りいたします。
練習会場・時間が変更となっておりますので、改めて、ご確認下さい。
お間違えの無いように、ご注意ください。

TM及び大会に関しましては、情報が入り次第、ご連絡させて頂きます。

選手にとって、厳しい状況となってしまいましたが、体調には十分にご注意ください。
宜しくお願い致します。

OTHER NEWS