アイコン News - 新着情報 -

21.01.10 大会情報

U-12 ジョイフットカップ⚽

1/10(日)、U-12 ジョイフットカップに参戦しました。
今年1発目の大会で、選手たちも気合十分で挑みましたが、スタート集中できない悪いところが出て早々に失点してしまいました。徐々に守備は良くなり、ラインコントロールで、オフサイドがとれるようになってきたのは、練習の成果だなと思います。
攻撃では、奪ってから時間をかけすぎるところがあるので、もっと簡単にプレーしフィニッシュまで行けるといいのですが・・・練習で出来てるのに試合で活かせていないのが残念でした。
結果はついてきませんでしたが、全体的には良くなったと感じます。
6年生は今のメンバーと残りわずかなので、1試合を大切に楽しくプレーしましょう!

対戦して頂きました、チーム監督コーチ、ありがとうございました。

応援して頂きました、保護者様ありがとうございました。
残りわずかですが、次回も、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS