アイコン News - 新着情報 -

20.09.27 大会情報

⚽OKAYAカップU-10大会 予選⚽

9/26(土)、OKAYAカップU-10大会予選が行われました。
選手全員が、かなり緊張しいつも以上声も出ずで、良くないスタートでした。
その中、個の力で得点を取り白星スタート⚽
2戦目、3戦目とともに、厳しい戦いではありましたが、何とか逃げ切り3戦全勝で決勝T進出を決めました。
コロナの影響で中々トレーニング等も出来ずと不安の中、選手全員が一致団結し、見事、勝利を掴むことが出来たことはうれしく思います。
時間はありませんが、来週の決勝Tも勝利し、県大会の切符を手に入れましょう!


対戦:
〇3-0 VS尾西SS
〇1-0 VS大治SS
〇2-1 VS尾張FC B
対戦して頂いたチーム監督コーチ、ありがとうございました。

応援して頂きました、保護者様ありがとうございました。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS