アイコン News - 新着情報 -

19.12.14 イベント情報

第56回 3・4年生 清洲校・新川校 交流戦!

12/14(土)、第56回 3・4年生 清洲校・新川校 交流戦を行いました!
今回は、参加人数も多く全面で行いました。3年生にしたらコートが大きすぎたかな?
でも、コート全体を少しづつではありますが、サイドからの攻撃もみられたので良かったです。
3・4年生混合チームだった為、4年生がしっかり守りながら攻撃の起点になり、3年生の攻撃力をうまく使えて戦っていましたね!
休憩中には各チームが集まり、話し合いをしてるところには、成長を感じました⚽

MVP I.Sくん 最初から最後まで、大変よく声が出ていました!
指示を出し、仲間を助けとても良かったですね⚽

応援して頂いた保護者様、ありがとうございました。
宜しくお願い致します。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェン トサッカー アカデミー)

OTHER NEWS