アイコン News - 新着情報 -

19.12.14 イベント情報

第56回 1・2年生 清洲校・新川校 交流戦!

12/14(土)、第56回 1・2年生 清洲校・新川校 交流戦を行いました!
2年生はバランスを考えていたのかパスが多く、1年生は2年生からパスを受けドリブルでゴールを狙う場面が多くみられました。話しをしてるわけではないのに、選手同士で考えてサッカーをしているのがとても伝わり、大変良かったですね!
この中、コミュニケーションが取れるようになってくるとチームとしてもレベルアップすると思います。
これからが楽しみです⚽

MVP S.Kくん 良く走り攻守ともによか頑張りました⚽
嫌いな基礎練習をやるともっと上達しますね!

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
宜しくお願い致します。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェン トサッカー アカデミー)

OTHER NEWS