アイコン News - 新着情報 -

19.10.27 大会情報

U-10リーグ 第7・8節!

10/27(日)、U-10リーグ第7・8節を行いました。
祖父江さんとの1戦目は、アップ不足もあり、体も重く声も出ずと流れが悪いまま何もできずのゲーム内容でした。
津島AFCさんとの2戦目は、1戦目とは違っていいサッカーで、前半を2-0で折り返し戻ってきました。ハーフタイムで、「サッカーは2-0で勝ってる時が一番危険だから、勝ってると思わず0-0のつもりで全力でプレーしておいでと・・・」選手に伝えましたが、まだ、4年生、安心感で、後半に4失点と逆転負け、4年生にとって初じめての逆転負けとなり、とてもいい経験になったと思います。今日のこの試合を絶対に忘れないよことが、今後に生きてくると思います。

対戦:
✕0-1 VS 祖父江
✕2-4 VS 津島AFC

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
次回も、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS