アイコン News - 新着情報 -

19.09.21 大会情報

U-11リーグ 第5節!

9/21(土)、U-11リーグ第5節を行いました。
前日の雨で、ピッチコンディションは悪く、選手たちも苦戦していました!
ただ、ピッチ条件は両チーム同じなので、チャンスを活かすか活かせないかの、違いをみせつけれた試合でした。
感じたのは、選手たちの勝ちたい気持ちが、大きな差があったと思います。
楽しくやれるのはとてもいいことですが、負けて悔しいと思う気持ちは、去年の方があったので、、、
もう一度悔しい気持ちをもって、サッカーを真剣に挑んでもらいたいです。
「思え!」ではなく、やっぱり自然に感じられると、個もチームもレベルが上がると思います。


対戦:
✕0-2 VS 一宮FC A
チーム監督コーチ、ありがとうございました。

応援して頂きました、保護者様ありがとうございました。
次回も、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS