アイコン News - 新着情報 -

19.09.01 TMお知らせ

U-11 愛知FC トレーニングマッチ!

9/1(日)、5年生で愛知FCとトレーニングマッチを行いました!
公式戦前の最終調整で課題のスタートに関してはやはり出来ず、不安が残る内容となりました!
自分たちで声をだすだけで雰囲気をつくり、Liventらしさがでると思います。
声が出た時はとてもいい形で得点に繋がっているんで、これが増えと面白いサッカーになると思います。
次は本番!練習で出来ない事が本番に出来るとは思わないですが、それが出来る事を信じ、楽しいサッカーをしましょう⚽

愛知FCさん、コーチありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。

応援して頂きました保護者様ありがとうございました。
宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS