アイコン News - 新着情報 -

19.08.24 TMお知らせ

U-11 東海WEST トレーニングマッチ!

8/24(土)、5年生で東海WESTさんとトレーニングマッチを行いました!
9月には明治安田生命カップも控えているので、”本番のつもりで”と伝えたのですが、久々の試合だったせいか、相変わらずスタートが悪く、なかなか思うように試合運びが上手くいかずと苦戦していました。
何回かやっているうちにらしさも戻ってきて、ポイントではいいプレーはありましたが・・・
来週のTMで最終調整し、今日出来なかった事を挑戦し、本番では爆発できるように頑張りましょう!

東海WESTさん、監督コーチありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。

応援して頂きました保護者様ありがとうございました。
宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS