アイコン News - 新着情報 -

19.06.10 大会情報

U-12 フジパンカップ予選!

6/9(日)、U-12 フジパンカップに初参戦しました。
メンバーは6年生1名・5年生14名・4年生1名の16名で戦いました!
悪天候で緊張感の中、選手たちは楽しんでプレーしてるように感じました。
6年生のR選手は初試合にも関わらず、違和感なくさすがの動きで一番良かったですね⚽
サイドバックで何回もオーバーラップし攻撃に絡みと攻守で頑張ってくれました!
結果は1勝1敗で2位と予選通過とはなりませんでしたが、ほぼ全員が上の学年の選手と戦い、多くの差を肌で感じ、とてもいい経験ができたと思います。
来年は、ほとんどの選手がもう一度、フジパンカップに参戦する事ができるので、それまでにレベルを上げ予選通過し、県大会の切符を手に入れれるように頑張っていきましょう!!!

対戦:
〇1-0 VSエルニーニョ美和B
✕2-5 VS犬山クラブA
対戦して頂きました、チーム監督コーチ、ありがとうございました。

悪天候の中、応援して頂きました、保護者様ありがとうございました。
悔しいところはありますが、選手にとっていい経験が出来たと思います。
また、応援の程、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS