アイコン News - 新着情報 -

19.05.27 大会情報

U-10リーグ 開幕!

5/26(日)、U-10リーグ初戦を行いました。
U-10大会の時に比べると、同じ会場だったおかげか、さほど緊張もなくとてもいいスタートを切ってくれました。
2戦目は連続と非常に厳しく、炎天下で選手の疲労もあった中、得点こそ奪えなっかたですけど、最後までよく走りよく攻めていたと思います。
この勢いで6月に2日で4試合さらに暑くなると思いますが、体調管理をしっかりし1年間戦い抜きましょう⚽

対戦:
〇2-1 VSドルフィン
△0-0 VS大里東
チーム監督コーチ、ありがとうございました。

大変暑い中、応援また選手のケアをして頂き、ありがとうございました。
本当に感謝しております。
6月はさらに暑いかと思いますが、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS