アイコン News - 新着情報 -

19.04.21 イベント情報

第48回 1・2年生 清洲校・新川校 交流戦!

4/21(日)、第48回 1・2年生 清洲校・新川校 交流戦を行いました!
1年生にとって初めての交流戦!
とても楽しそうに最後まで全力で走っていました。
ボールを持ったらゴールへ向かう姿勢は練習通り良く出来ていました!!!
2年生はさすがに力の差を見せつけれたかな?
ただ、シュートを外していたので練習で頑張りましょう!
参加してくれた選手全員が楽しんでくれたので、良かったです。
来月も交流戦、楽しみましょう!

MVP K.Kくん よく走り攻守ともに頑張っていました。ゴールを奪う事も出来てとても良かったです⚽

ご参加頂きました保護者様、応援して頂きありがとうございました。
1年生の保護者様、初めての交流戦いかがだったでしょうか?
意外と力が入ってしまうのではないかと思います。
ご都合付きましたら、是非、ご参加下さい。
宜しくお願い致します。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェン トサッカー アカデミー)

OTHER NEWS