アイコン News - 新着情報 -

19.04.13 大会情報

U-11 全農杯チビリンピック 西尾張予選⚽

4/13(土)、U-11 全農杯チビリンピックが開幕しました!
フルコートで20分ハーフでの試合は選手たちにとって、初めてとなりました。
練習では少しづつ取り入れていましたが、また違って相当疲れたと思います。
多く選手交代し、選手全員で戦い抜く事が出来ました。
厳しい戦いではありましたが、何とか2勝で1位通過!
来週20日(土)、決勝トーナメントがありますので、チーム全員で力を合わし、全力で挑んでもらいたいです。
しっかり体調管理し、当日に気持ちも合わせてベストを尽くしましょう!!!

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
来週も、温かなご声援、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS