アイコン News - 新着情報 -

19.03.10 TMお知らせ

U-6・U-7・U-8 清洲JFC トレーニングマッチ⚽

3/9(土)、園児・1・2年生 清洲JFCさんとトレーニングマッチを行いました!
園児は大変多く集まり、得点したら大人の様にハシャギ最後まで全力でボールを追い掛け、サッカーを楽しんでいました⚽
来月からは小学1年生また一つサッカーも変わりますが、今と同じようにサッカーを楽しんで技術も含め成長してもらいたいです!
1年生では初試合の選手もおり、ルールも覚えながら必死にボールを追いかけていました。
まだまだまこれからの選手なので、今日をきっかけにもっとサッカーを好きになってもらえればと思います。
2年生は試合になると固くいつも通りとはいえなかったですが、いくつもいいプレーがありました。
パスだけでなく、もっと積極的にゴールを狙っていけるといいですね!!!

清洲JFCコーチの皆様ありがとうございました。
日程もご調整頂き感謝しております。
次回も、宜しくお願い致します。

応援して頂きました保護者様ありがとうございました。
温かなご声援、宜しくお願い致します。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS