アイコン News - 新着情報 -

19.01.27 大会情報

伊勢遠征 U-10ルーキーカップ⚽

1/25(土)・26日(日)と伊勢に1泊で、U-10ルーキーカップに参戦してきました!
1日目は、強風で極寒の中の予選を見事1位通過と選手たちは良く頑張りました。
2日目は、6:00に起き、宿から徒歩3分の夫婦岩へ散歩、朝日が目的ではありましたが、残念ながら雲で見えずではありましたが、合宿ならではでいいものでした!寒かったですが(泣)
初戦、第一試合のキックオフ!Liventの選手はが苦手としている朝一番、身体も動かず、声も出ず、前日と大違いのゲーム内容で敗戦。
3位決定戦でも取り戻せず破れ、結果4位‼
朝一番の課題を克服しないとですね!
帰りの車では選手たちは、すぐ寝ていました。
昨晩、寝るの遅かったなー(怒)

愛知FCコーチ様、ご招待頂きありがとうございました。
他県のチームと対戦でき、とてもいい経験が出来ました。
対戦して頂きました監督・コーチ様、ありがとうございました。
次回、対戦出来るのを楽しみにしております。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS