アイコン News - 新着情報 -

19.01.18 イベント情報

第45回 3・4年生 清洲校・新川校 交流戦!

1/17(木)、第45回3・4年生 清洲校・新川校 交流戦を行いました!
明後日19日(木)に3年生大会が控えているので、3年生メンバーを見据えて行いました。
①4年生チーム・・・ゴールを意識し、勝負してシュートで終われるようにしていきましょう!”打てた”っていう場面が多くみられました。出来る事だけでなく、出来ない事に挑戦していきましょう!
②3年生チーム・・・全員が揃い、サッカーになってきましたね。いいイメージが残ったと思います。この勢いで3年生大会を全力で楽しみましょう!

MVP I.Y君 いつも4年生に交じって今は身体・技術・スピードすべてにおいて壁に当たっていますが、3年生でプレーしいいヒントになったと思います。
久々にY君らしいシュートがでましたね!おめでとう⚽

夜遅く寒い中、ありがとうございました。
次回も、宜しくお願い致します。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS