アイコン News - 新着情報 -

19.01.07 イベント情報

第45回 1・2年生 清洲校・新川校 交流戦!

1/6(日)、第45回 1・2年生 清洲校・新川校 交流戦を行いました!
年明けすぐという事もあり、今年初蹴りの選手もおり、身体が重たくて動けておりませんでした(泣)
お休みの間、ボールを触っていた選手といない選手とそれだけでも動きに違いがあったようにも思います。
まだ、1・2年生ではありますが、お休みの間でも、少しでもボールを蹴るという選手が一人でも多くなってもらえると嬉しいですね!
来週はカップ戦もありますので、1点でも多く奪い勝利が出来るように、明日から頑張りましょう!

MVP M.Fくん 攻撃はとても積極性が出てきていいプレーが多くありましたね!苦手な守備も頑張りましょう⚽

新年早々、応援して頂きありがとうございました。
今年も、宜しくお願い申し上げます。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェン トサッカー アカデミー)

OTHER NEWS