アイコン News - 新着情報 -

18.12.25 大会情報

U-8・U-10 VOICEカップ!

12/24(祝月)、U-8・U-10 VOICEカップに参戦しました!
U-10は、連日で疲れもあったのか、動きも良くなく内容も良くなかったです。
レベルも上がり、プレッシャーも早くなってきているので、今まで出来てたことが出来なく、焦り自滅ということが増えてきました。
練習で各自の課題を乗り越えるように練習していきましょう!
成長あるのみです⚽
U-8は、負けていると特に、一人でプレーし奪われてピンチになる事が多くみられます。
負けてる時こそ、練習通りにみんなで声を掛け合って出来るようになるといいですね。。。
まだ、1・2年生ですけど・・・(笑)

Liventとして2018年最後の試合となりました。
保護者様、本当にありがとうございました。
来年も温かなご声援、宜しくお願い申し上げます。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)
清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェン トサッカー アカデミー)

OTHER NEWS