アイコン News - 新着情報 -

18.12.17 イベント情報

第44回 1・2年生 清洲校・新川校 交流戦!

12/16(日)、第44回 1・2年生 清洲校・新川校 交流戦を行いました!
今回も、1年生数名初参加してくれました。練習とは違って、遠慮気味ではありましたが、とてもいい経験になったと思います!
懲りずに、次回も参加してもらえるとうれしいですね!
パス・シュート・ゴールと目立ったメンバーは数名いましたが、前回と一緒になってしまいますが、出来る事だけでなく練習で言われてる事に挑戦していきましょう!
練習で何いわれているかをしっかり把握し、わからなければどんどん聞いてきてくださいね!!!
苦手な足の強化!パス出したら動く!最後まで諦めない!
選手によってさまざまではありますが・・・

MVP N.Tくん 練習で言われている、前に行く事にだいぶ挑戦していましたね!出来るので、自分に自信をもってください。次回はそのままゴールまで目指しましょう!⚽

応援して頂きました保護者様ありがとうございました。
次回は、年明け早々と考えております。
宜しくお願い致します。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェン トサッカー アカデミー)

OTHER NEWS