アイコン News - 新着情報 -

18.12.02 大会情報

U-10 伊藤園カップ!

12/1(土)、U-10伊藤園カップに参戦しました!
スタートから動き・足元すべてが悪く散々なゲーム内容でした。2試合目も修正できず完敗!
ようやく3試合目で動きは良くなってきましたが、それでも全体的に良くなく久々にすべてにおいて課題が残る1日でした。
寒くなり身体も動かなかったのはありましたが、選手全員がアップから気持ちをゲームにもっていける様に準備することの大切さに気付いたはずです!!!
練習で欠かさずやっている基礎練習を今以上に1球1球、意識しながらレベルを上げていきたいです⚽

朝早く、遠方まで応援して頂きました保護者様不甲斐ない試合で申し訳ございませんでした。
次回は大阪とさらに遠く、セレッソ大阪さんと対戦しますので選手たちは肌で感じ、いろんなものを得てもらえればと思います。
宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS