アイコン News - 新着情報 -

18.11.25 大会情報

西尾張U-10リーグ 最終節⚽

11/24(土)、西尾張U-10リーグ 最終節を行いました!
最終節、内容としてはすごく良かったとはいいがたいですが、選手全員良く頑張ってくれました!
今年チーム登録し、U-10大会・U-10リーグとすべてがLiventとしてチャレンジでした。
その中、選手たちは成長し、本当に良くが頑張り目標達成は届きませんでしたが、U-10大会西尾張予選決勝リーグを戦えましたし、U-10リーグ3位と健闘してくれました!
目標は県大会出場とリーグ優勝、簡単じゃない事は選手たちが一番わかっていると思うので、達成できるように練習に取り組み、レベルを上げていきましょう!
試合開始直後を克服し失点を減らしたいですね!

試合結果:
〇 3-1 VS祖父江SSC

U-10リーグ結果:
Livent 8勝2分2敗 勝ち点26 得37失14 得失点23 3位!!!

会場提供の祖父江SSCさん、準備等ありがとうございました。
とてもいい勉強させて頂きました。

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
初参戦のリーグ戦も終了し、約1年温かなご声援、ありがとうござました。
目標には届かなかったですが、いい成績が残ったとは思います。
これで満足せず、上を目指し頑張りたいと思いますので、今後とも、宜しくお願い申し上げます。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS