アイコン News - 新着情報 -

18.11.24 イベント情報

親子サッカー⚽

11/23(祝金)、毎年恒例となっている、親子サッカーを開催しました!
午前は1・2年生で、午後から3・4年生で25組集まって頂けました。
親子で同チーム・お母さん対決・お父さん対決・最後は全員でと、約3時間づつサッカーを楽しみました!
保護者もなかなか普段子供とサッカーで対決することも少ないでしょうし、忙しくて運動もなかなか出来ないと思います。
大人になると、気持ちは若いままですが、どうしても身体が思うように・・・という事が出てきます。昔は・・・
運動不足解消のためにも、年1回だけでなく、またやりたいと思いますので、お時間合えば、是非ご参加してください。
3・4年生にもなると、ちょっとムキになってしまいますね(笑)

翌日いや、翌々日、お身体が大変な事にならない事を願っております⚽

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS