アイコン News - 新着情報 -

18.10.12 イベント情報

第42回 3・4年生 清洲校・新川校 交流戦!

10/11(木)、第42回 3・4年生 清洲校・新川校 交流戦を行いました!
今回も、3チームに分け、とても面白い試合をしてくれました。
①4年生チーム・・・自分たちのサッカーがだいぶ出来るようになり日々連携は良くなってます。もっと得点を狙っていきましょう。
②3・4年生チーム・・・今回は、全体的に声が少なかったですね!パスミスが多かったので、練習からたくさん声を出していきましょう。
③3年生・・・顔も上げて少しづつ周りが見える選手も増えてきましたし、シュートまで行けるようになってきました。短い時間に成長を感じました!!!練習でたくさんボールを蹴りましょう!

MVP I.R君 3・4年生チームからの2得点ナイスゴールでした!どんどん積極的になってきましたね!おめでとう⚽

今回も、夜遅く送り迎えありがとうございました。
来月も、ご協力の程、お願い申し上げます。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS