アイコン News - 新着情報 -

18.09.09 TMお知らせ

U-8 クレバーフット トレーニングマッチ!

9/8(土)、1・2年生で クレバーフットさんとトレーニングマッチを行いました!
試合のやる前とやった後はとても声が出ていてうるさいぐらいなのに、試合になると誰一人しゃべらなくなってしまうある意味、悪いLiventらしさが出てしまいました。
何本も試合したのに、シュートもほとんど打てず、ゴールはわずか2点と、寂しい試合となりました。
練習だと笑いながらしてるのに、試合になると・・・緊張かな??
次回の試合は、まず練習通りサッカーを楽しくやりましょう!

クレバーフットさんこちらまで足を運んで頂きまして、ありがとうございました。
次回もまた、宜しくお願い致します。

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
今までにないぐらい、静かでしたね…
次回は、楽しくプレーしてもらいます(>_<) 応援、宜しくお願い致します。 清須市少年少女サッカースクール Livent Soccer Academy(リヴェン トサッカー アカデミー)

OTHER NEWS