アイコン News - 新着情報 -

18.09.02 大会情報

西尾張U-10リーグ 第9節⚽

9/1(土)、西尾張U-10リーグ 第9節を行いました!
雨が降っていて、試合が出来るのか心配ではありましたが、午後からは持ち直し無事開催することが出来ました。
雨だったせいか、選手たちのテンションもアップの時から低く、笑顔はあるものの元気がなくて大丈夫なのか?と思っていました。
試合前に話でいつも通り、”元気よく楽しんどいで”と送り出しました!!!
開始早々、ミドルで1得点!良かったのは、これだけで、あとは、最後まで声も出ず、走らずとここ最近ではなかったとても不甲斐ないゲーム内容でした。
1-2と敗戦と、当たり前の結果だなと感じ、試合後、選手たちと話をしましたが、気持ちが入っていなかったとの事…
この気持ちのコントロールが出来なったのは間違いなく私責任なので、今日の事を忘れず今後に活かしていきます!
選手のみんな。申し訳なかった・・・

試合結果:
✕ 1-2 VS東海FCWEST

会場提供の東海FCWESTさん、準備そしてTMとありがとうございました。
天候に悩まされてと大変だったと思います。

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
不甲斐ない試合で申し訳ありませんでした。
次節は、気合を入れて送り出します。
また、応援の程、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS