アイコン News - 新着情報 -

18.08.21 イベント情報

第40回 3・4年生 清洲校・新川校 交流戦!

8/20(月)、第40回 3・4年生 清洲校・新川校 交流戦を行いました!
今回も、たくさん参加してしてくれたので、3チームに分けて各チームテーマをおいて試合をしました。
①サイドからの攻撃!センターリングシュートのみ
②守備をしっかりする
③顔を上げ、プレーに目的を持つ
各チームに目的を持たせたことで、選手全員が大切にプレーしていました。挑戦出来た選手、出来なかった選手はいますが、いつもとはまた違った雰囲気で行えたことは良かったと思います。
各選手、今すべきことを、一つ一つチャレンジしてもらいたいです。

MVP 3年 K.K君 たくさん走り守備もしっかりしてその中サイドからの攻撃で得点できたのはすごく良かったですね!
左足もたくさん練習していきましょう‼

平日の夜と忙しい時間に、ありがとうござました。
次回も、宜しくお願い致します。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS