アイコン News - 新着情報 -

18.08.13 大会情報

U-8 Soccer Junkyカップ!

8/12(日)、U-8 Soccer Junkyカップに参戦致しました!
朝は天候も良く暑かったのですが、途中すごい雷雨で中断と大変ではありましたが、選手たちは、勝利を目指し頑張ってくれました!
大会という言葉で緊張し、いつも通りのプレーが出来ない選手も多い中、最後まで全力でボールを追いかけゴールを奪える選手も増えてきたので、大会に参加して良かったなと思います。
たくさん大会やTMに参加し、試合慣れしてもらえればなと思います。

朝早く、暑さ、雷雨と大変な一日ではありましたが、保護者様には選手たちの応援・ケアとご協力頂きまして、本当にありがとうございました。
感謝しております。
次回も、宜しくお願い申し上げます。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS