アイコン News - 新着情報 -

18.07.01 イベント情報

第38回 1・2年生 清洲校・新川校 交流戦!

6/31(土)、第37回 1・2年生 清洲校・新川校 交流戦を行いました!
選手たちにとっては厳しい暑さではありましたが、その中、走り回って、良く頑張りました。
3試合目以降は、とても静かでサイレントサッカーでしたが・・・(笑)
この暑い中でも、ゴールに向かう点を奪うという、意識する選手は多くみられるようになってきました。
また、サイドからの攻撃も何回かあったのは良かったです。
W杯を観ている選手も多いので、うれしく思います。
決勝リーグ、日本を応援しましょう⚽

MVP I.Y君 今回のようにどんどんゴールを狙っていきましょう!
あと、いろんな動きをしていけるように練習から意識していきましょうね⚽

暑い中、応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
応援も大変だと思いますが、宜しくお願い致します。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェン トサッカー アカデミー)

OTHER NEWS