アイコン News - 新着情報 -

18.06.25 大会情報

西尾張U-10リーグ 第5・6節⚽

6/24(日)、西尾張U-10リーグ 第5・6節を行いました!
とても暑く、選手たちはバテ気味で、声も出ず走れずと、良くないゲーム内容ではありました。
ただ、最後まで諦めず、点を奪いに行くところは、以前よりも成長したなと感じました。
暑さのサッカーは本当に厳しいと思いますが、その中、声だけでも出せるようになれるとチームの雰囲気も変わるなと思います。
これからまだまだ暑くなります。暑さ対策、体力強化、声出し、練習から頑張っていきましょう⚽
対戦して頂きました、SAKURA FCさん、津島AFCⒶさん、ありがとうございました。

試合結果:
△1-1 VS SAKURA FCさん
△2-2 VS 津島AFCⒶさん

大変、暑い中応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
次節も、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS