アイコン News - 新着情報 -

18.05.27 イベント情報

第37回 1・2年生 清洲校・新川校 交流戦!

5/26(土)、第37回 1・2年生 清洲校・新川校 交流戦を行いました!
今回も選手たちは、最後まで全力でプレーしてくれました。
参加してくれた1年生は、たくさんボールを追いかけ、前回よりもたくさんボールに触れていた気がします。
2年生は、本当に成長を感じ、ドリブル・パスと日に日によくなっています。
あと、声を出して元気よくプレーしていきましょう!ちょっと静かかな・・・(;_;)

応援して頂きました保護者様、本当にありがとうございました。
次回も、宜しくお願い致します。
MVP Y.H君 ドリブルシュート良かったですね!声も出ているので、もっと苦手な左足を使うように練習していきましょうね⚽

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェン トサッカー アカデミー)

OTHER NEWS