アイコン News - 新着情報 -

18.05.12 大会情報

西尾張U-10大会予選リーグ 初参戦!

5/12(土)、西尾張U-10大会予選リーグに、初参戦しました!
西尾張U-10大会予選:
1位通過⚽ 3試合 3勝 得点12 失点0

大会で、緊張している選手もいましたが、いざピッチに立つと集中し、勝利を目指し、全員でゴールを奪いに最後まで全力でプレーしていました。
3試合とも、Liventらしさができた、素晴らしい試合内容でした!
その中課題もあり、少しでも克服できるように1週間と短い期間でも精一杯練習したいと思います。
次回、5/19(土)、決勝リーグでも厳しい戦いの中、選手たちにいいプレーをしてもらい、一試合一試合楽しんで、1日を笑って終われたらと思います!
決勝リーグも、全力でチーム一丸となって頑張ろう!!!
対戦して頂きました、エルニーニョ美和Bさん、アシストFCさん、稲沢FCさん、ありがとうございました。

U-10大会予選リーグ結果:
〇5-0 vsエルニーニョ美和Bさん
〇2-0 vsアシストFCさん
〇5-0 vs稲沢FCさん

応援、ご協力頂きました保護様、ありがとうございました。
本当に、感謝しております。
決勝リーグでも選手たちのサポートを宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS