アイコン News - 新着情報 -

18.04.29 大会情報

西尾張U-10リーグ 開幕!

2018年度よりLiventとして、西尾張U-10リーグに参戦させて頂きます。
新ユニフォームで新たな気持ちで1年間、楽しく全力で挑戦していきたいと思います!
4/29(日)、西島グラウンドにて、エルニーニョ美和さんとドルフィンさんと対戦させて頂きました。
今回は、いつもの初戦のLiventとは違って、選手たちからは緊張はなく、気合い十分の中、楽しくプレーしていました。
初戦は、0-0のまま後半残り3分で先制し、そのまま逃げ切り、1-0で勝利!
二戦目は先制はされたものの、逆転し4-1で勝利!
チーム一丸となり、よく声も出し、最後まで全力で戦ってくれました。
選手たちの成長を感じ、感動させられたとてもいい1日となりました!!!
勝ち負けではなく、今日のように、サッカーを楽しんで全力でプレーしてもらいたいです⚽

試合結果:
〇1-0 VS エルニーニョ美和さん
〇4-1 VS ドルフィンさん

応援して頂きました、保護者様ありがとうございました。
新ユニフォームで選手たちも気合十分でしたね!
ドキドキハラハラのゲーム展開ではありましたが、ここ最近にはなかった程、チームワークも良く、各選手が楽しく試合していたのではないかと思います。
これから1年間、温かなご声援と、ご協力の程、お願い申し上げます。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS