アイコン News - 新着情報 -

18.03.25 イベント情報

卒園フェスティバル!

3/25(日)、TGアリーナで卒園フェスティバルに参加させて頂きました!
選手たちは、園児最後の試合でいっぱい得点を獲ってくると、気合十分でした。結果は1勝2敗ではありましたが、最後まで楽しくプレーしてくれました。
試合後、「どうだった?」と聞くと、全員が「楽しかった」・「またやりたい」・「次いつ~」と言ってくれたことは本当にうれしく思いました。
卒園も終え、来週には入学式で新1年生になるので、たくさん試合が出来るように練習がんばりましょうね!
卒園、おめでとう!

朝早くから、応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
1年生からまた、練習も少しづつ変わり、サッカーになってきます。観ている保護者様も面白くなってくると思います。
いろいろとご協力頂くこともあるかと思いますが、今後とも、宜しくお願い申し上げます。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS