アイコン News - 新着情報 -

18.03.11 大会情報

U-9 ラグロンリーグ 上位トーナメント!

3/10(土)、U-9ラグロンリーグ上位トーナメントを行ってきました!
初戦は、K-GPさん!前回は、1-1の引き分けだったので、選手たちも勝利を目指して気合十分で挑みました。
風が強く、前半は風下で押され気味の展開…我慢しきれずに失点。0-1で後半、風上になって何度かチャンスはあったにも関わらず、得点できず試合終了。
敗戦となってしまいましたが、選手たちは良く頑張っていました!ただ、勝利に対する気持ちが、相手の方が大きく上回っていたので、試合だけでなく気持ちでも負けていました。
声、雰囲気つくり、勝利へのこだわり、その点はすごく勉強になったと思います。
来月からは新年度も始まり、練習から何事にも一生懸命に取り組み、全体的にレベルアップしていきましょう!!!
一年間、大変、良く頑張りました⚽

会場が遠いにも関わらず、足を運んで頂きました保護者様、本当にありがとうございました。
来年度も、参戦を考えておりますので、ご協力の程、お願い申し上げます。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS