アイコン News - 新着情報 -

18.01.29 TMお知らせ

U-9 ルシーロ トレーニングマッチ!

1/28日(日)、ルシーロさんと、トレーニングマッチを行いました!
朝一、ピッチは堅く、時間が立つにつれ溶けてぐちゃぐちゃにと、悪コンディションの中プレーし、いい経験をさせて頂きました。
走ってはコケ、パスも思うように通らず、苦戦しながら、選手たちは最後まで考えながらプレーしていました。
練習で急遽、ほんの少ししか見れませんでしたが、その間にベストプレーがありました。
右サイドからトップに入れ、ワンツーで抜けセンターリング。中盤がゴール前に走りダイレクトシュート!と、流れる素晴らしいプレーでした!
このプレーを忘れず、チャンスがあればどんどんしてもらいたいです⚽
来週もジョイフットリーグ最終戦、強豪相手ですけど、Liventらしさが出るように頑張りましょう!
インフルが流行っているの、選手は体調管理に十分気を付けてください!!!

ルシーロコーチ、グラウンド提供、準備とありがとうございました。
次回も、宜しくお願い申し上げます。

朝早く、応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
2月も試合が続きますので、ご家族ともに、体調に注意してください。
宜しくお願い致します。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS