アイコン News - 新着情報 -

18.01.19 イベント情報

第33回 3・4年生 清洲校・新川校 交流戦!

1/18(木)、第33回 3・4年生 清洲校・新川校 交流戦を行いました!
前回同様、今回もフルピッチで行い両チームとも、とてもいい試合をしていました。
何度もサイドからの攻撃もあり、スペースをうまく使ってプレー出来てたので、とても良かったです!
個のミスも多く見られたので、その点は改善していかないといけないと思います。
チームとして、決定力・シュートの意識は、大きな課題なので、勝利を目指すには今以上にゴールへの意識を個々でも高め、しっかり練習の中でレベルアップしていきましょう!!!

3・4年生 MVP C.T君 得点王おめでとう!
久々の受賞でした!声も出せるようになり、連携も良くなってきました。
少ないチャンスをしっかり決めたのと、ミドルシュートはとても良かったです⚽

遅い時間に応援して頂きました保護者様、ありがとうございました!
インフルが増えてきましたので、ご家族とも体調に気を付けて下さい。
次回も、宜しくお願い致します。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS