アイコン News - 新着情報 -

18.01.15 TMお知らせ

U-8 FCヴェルダン トレーニングマッチ!

2018年、1/4(木)より始動致しました!
今年は、「チャレンジ!」を抱負に掲げています。失敗を恐れず、新たな事に挑戦して参ります。
2018年も、Livent Soccer Academyを宜しくお願い申し上げます。

1/14(日)、FCヴェルダンさんと、1・2年生(U-8)で今年の初トレーニングマッチをさせて頂きました!
Liventの選手は9名(うち1名年長さん)とギリギリの人数で最後までよく走り切ってくれました。
ヴェルダンさんにはとてもいい勉強させて頂き、選手たちもいい刺激になったと思います!
ヴェルダンコーチ、長い時間、本当にありがとうございました!
次回も、宜しくお願い致します。

遠くまで、ご参加頂きました保護者様、本当にありがとうございました。
次回も、温かなご声援宜しくお願い致します。
選手たちは、最後までよく頑張りました!
今年は心・技・体の更なる成長をめざして、一緒に頑張りましょう⚽

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS