アイコン News - 新着情報 -

17.12.24 大会情報

U-9 ヴェルダン✕ジョイフットカップ!

12/23(祝土)、ヴェルダン✕ジョイフットカップに参戦してきました!
4チームでリーグを行い、最近は初戦が本当に良く、練習通りプレーができ、白星スタート。3戦目はドリブルサッカーに戸惑い対応できず、1・2戦目とは真逆でらしさがなかったにもかかわらず、何とか引分けでした。
2勝1分けで見事1位突破しました!1位トーナメント初戦、前回リーグ戦でも完敗した、Clan瀬戸さん!バランスも良くどこからでもゴールを狙うチームなので、本当にいい勉強させてもらいました。今回も残念ながら勝利する事は出来なかったのですが、選手たちは最後まで諦めることなくゴールをめざして全力でプレーし、試合後には悔しくて涙する選手たちの姿に感動しました。

リーグ:
vs オステン          5-1    〇
vs FC.Brotes        2-0    〇
vs 刈谷81      4-4    △
1位トーナメント:
vs FC.Clan瀬戸   1-2    ✕
3位決定戦:
vs ジョイフット    2-3    ✕

16チーム中、4位!
選手たちは良く頑張ってくれました!

朝早くから、遠くまで応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
年内最後の試合となりますが、選手たちは良く頑張ってくれたと思います。
来年は更なるレベルアップを目指し、選手とともに成長していきますので、ご協力の程、お願い申し上げます。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS