アイコン News - 新着情報 -

17.12.21 イベント情報

第32回 3・4年生 清洲校・新川校 交流戦!

12/20(水)、3・4年生 第32回 交流戦を行いました!
今回は、16名の参加だったので、2チームでフルピッチでしました。いつも以上の大きさに苦戦し、走りすぎてバテている選手も多くみられました。
試合慣れしてる選手は、グラウンドを大きく使い上手く連動し、スペースをうまく使い、パス・ドリブル・ロングシュートといいサッカーをし、観てる方も楽しませてくれました!
対外試合でもこれぐらいできたらなと感じながら、試合の雰囲気にのまれがちなので、メンタルを鍛え、交流戦のようなサッカーが出来るようになってもらえれば・・・と思います(笑)

3・4年生 MVP M.Tくん おめでとう!
今回は、ドリブル・パス・ゴール・アシストと全てにおいて非常に良かったです!
自分で考え、新しいことに挑戦し、更なるレベルアップして行きましょう!
一緒にプレーした仲間たちからの、トップ投票でした⚽

遅くまで、寒い中応援して頂きました、保護者様ありがとうございました!
次回も、宜しくお願い致します。

※写真を撮るのを忘れてしまいました(泣)

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS