アイコン News - 新着情報 -

17.11.24 イベント情報

第二回 Livent親子サッカー⚽

11/23(祝木)、第二回Livent親子サッカーを開催いたしました!
午前中は前日の雨の為、グラウンド状況が良くなく開催が危ぶまれましたが、保護者のご協力により、午後からと時間を変更し無事開催することが出来ました!
祝日にも関わらず23家族と、大変多くご参加頂き、本当に感謝しております。
ほぼフルコートで親子で必ず出場での試合では、お父さんが落として息子がシュート!私は非常に羨ましさを感じながら審判していました(*_*)
私も参戦させて頂いた、お父さん同士の試合も非常に面白く(子供たちは遊んで全く見てませんでしたが…)私も、楽しませて頂きました!
今回は、8分間の、お母様同士の対戦!!!1-1で同点で終了かと思いきや残り8秒で逆転ゴールととても白熱した試合でした⚽
初めてサッカーをする保護者様も、サッカーの楽しさ難しさを感じられたのではないかと思います。
子供たちは、その中練習で頑張って成長しておりますので、これからも、子供たちの応援を宜しくお願い申し上げます。
また、開催したいと思います!

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS