アイコン News - 新着情報 -

17.11.20 TMお知らせ

園児・U-9 REDBUZZ トレーニングマッチ!

11/19日(日)、久々にREDBUZZさん、3年生と園児とトレーニングマッチをさせて頂きました。
雨が降ったり止んだりと非常に寒い中、3年生と特に園児は頑張ってくれました!
3年生は、新システムに挑戦のため、動き方、仲間との連携を声を掛けながらプレーしていました。
まだ、苦戦し無駄な動きも多い中、形を作り上手く連動して崩した場面もみられ非常に良かったです!
これから練習・試合を重ね出来るように頑張っていきましょう!
園児も寒い中、普段は1時間の練習なのに、長時間最後まで頑張りました!おそらく帰りの車の中では疲れはてたのではないかと思います。
また、試合しましょう⚽

悪天候の中、最後まで応援して頂きました保護者様、本当にありがとうございました。
次回も、宜しくお願い致します。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS