アイコン News - 新着情報 -

17.10.08 大会情報

U-9 ラグロンリーグ 第10/11/12節!

10/7(土)、ラグロンリーグ(U-9)第10/11/12節を行いました!
前日雨が降り、ピッチ状況が悪い中、3試合戦いました!初戦は良くないいつも通り悪いLiventが出てしまい、守備は良く頑張りましたが、声は出ずシュートも少なく決めきれずと結果引分けスタート。。。
試合後、ミーティングで選手たちに喝をいれ気合を注入‼硬さもとれ笑いもでて、気が楽になったのか、2戦目、3戦目と勝利!
毎回、初戦が勝てないのが大きな課題で、私も選手たちをもっとリラックスさせれるよう、良い雰囲気づくりが出来るよにしないといけないなと反省してます(泣)
私が雰囲気を良くし、今以上に選手たちが楽しいサッカー、面白いサッカーで挑めるよう準備していきます!

遠くまで応援して頂きました保護者様、ありがとうございました!
ほんとに感謝しております。
次回も、温かな声援、宜しくお願い致します。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS