アイコン News - 新着情報 -

17.09.30 イベント情報

第29回 3・4年生 清洲校・新川校 交流戦!

9/30(土)3・4年生 第29回 清洲校・新川校交流戦を行いました!
今回は、攻守ともにバランス良くメンバーを分けて対戦しました。いざ、試合してみるとアカチームの勝利、キイロチームのLivent課題の決定力不足が出てしまいまた!
アカチームは声はあまり出ていなかったのですが、チャンスをしっかり活かし、得点したことが良かったです。キイロチームは、失点からの焦り、確実に行き過ぎた分、シュートまで行けずという展開出した!!!
アカチームは、チームとしてうまくコミュニケーションもとれ、守備も良く、攻撃では多くの選手がゴールに向かう事が出来ましたね!
キイロチームは、もっと声を出し個だけでなく、チームとして戦いゴールを狙えると良かったですね!しっかりシュートで終わろう・・・

応援して頂きました保護者様、本当にありがとうございました。
次回も、宜しくお願い申し上げます。

3・4年生 MVP O.K君 おめでとう!
パスで仲間を使って、ゴールも奪いとてもナイスプレーでした。トラップを磨き判断力を上げれるよう、練習で頑張りましょう⚽

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS