アイコン News - 新着情報 -

17.09.12 イベント情報

第29回 1・2年生 清洲校・新川校 交流戦!

9/10(日)1・2年生 第29回 清洲校・新川校交流試合を行いました!
今回はとてもサッカー日和で行うことができ、10分8本したのですが、選手たちの疲れが見えず驚きすらありました‼
それだけサッカーを楽しんでくれて、とてもうれしく感じました!(^^)!
まだまだ、ボールに固まっていますが、ドルブルをしてゴールを狙う選手が増えてきました。以前まではボールに触れることが少なかった選手が積極的にボールを奪いにいく姿もあり成長すら感じました!
たくさん練習し、たくさん試合をしてどんどん上手になっていきましょう!

保護者様の声援が選手たちの大きな力になっています。
今後も選手たちの頑張りに温かな声援を、宜しくお願い申し上げます。

1・2年生 MVP M.Y君 おめでとう!
たくさんシュートを打ちゴールを獲りました。たくさん練習し、もっと得点出来るようにしていきましょう⚽

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS