アイコン News - 新着情報 -

17.07.22 イベント情報

⚽2017年 ユニクロキッズサッカー⚽

7/22(土)、今年も名古屋ドームでユニクロキッズに、参戦してきました!
初めて試合を行う年長さんたち、とても楽しそうに最後まで、一生懸命頑張ってくれました。
ゴールを獲って喜んだり、得点が出来ずに悔しくて泣いたり、ボールに触れずに泣いたり、コケて泣いたりと、喜ぶ選手より泣いていた選手の方が多かったかな?
この機会で、もっとサッカーが好きになってくれれば、本当にうれしいです⚽
いっぱいボールを蹴ってサッカーが上手になるように、楽しく練習頑張っていきましょう!!!

朝早くから、応援して頂きました保護者様ありがとうございました。
練習とは全く違う顔をしていましたね!
これからも子供たちの応援、宜しくお願い致します。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS