アイコン News - 新着情報 -

17.07.20 イベント情報

第27回 3・4年生 清洲校・新川校 交流試合!

7/19(水)、今回はナイター練習を変更し、3・4年生 第27回 清洲校・新川校交流試合を行いました!
従来はクラス関係なく、混合でチーム構成をするのですが、今回は初めて、ハイクラスチームVSスタンダード・テクニコクラスチームで対戦いたしました。
力の差はどうしても出ていましたが、ハイクラスだけで試合を行う機会も少ないので、非常に選手たちも楽しんでプレーしていました!さすがに連携が良く、遠くからもシュートを決めたりと、素晴らしいプレーが多くみられました。
スタンダード・テクニコクラスチームも、その中負けじと最後まで諦めることなくスピードを活かし、ドリブル突破で何度も仕掛け得点を奪いに行くプレーがみれて良かったです。
スタンダード・テクニコクラスチームの選手も対戦して色々感じたのではないかと思います。たまには、こういう対戦もいいものだと思いました!

平日遅くまで、応援して頂いてありがとうございました!
涼しい中だったので、選手たちも目一杯プレーしていましたね!!!

MVP I.S君 ロングシュート本当に素晴らしかったです。
ゴールがみえたら、どんどん打っていきましょう!

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS