アイコン News - 新着情報 -

17.07.17 大会情報

準優勝! U-9・10 WINGフェスティバル⚽

7/16(日)、WINGフェスティバルに参戦させて頂きました!
非常に暑い中、先週の試合とはチームが違うかと思うぐらい良く、選手たちは最後まで全力で頑張っていました。
奪われたら諦めず追いかけると当たり前のことを当たり前にしていた選手たち。(素晴らしい・・・)
中央からサイドからとグラウンドを大きく使い攻め、守備でも、カバーリングが素晴らしかった。シュートも遠くからも良く狙い得点も奪えてました!ただ、GKとの1対1を決めきれていないのはやはり課題…練習あるのみ。
結果は2勝1分け1敗で準優勝と、暑い中良く頑張りました!
選手たちもいいチームと対戦し、肌で感じいい勉強になったと思います。

大会運営、WING様ありがとうございました。
次回も是非、参加させてください。
宜しくお願い致します。

今回も暑い中応援して頂きました保護者様、ありがとうございました!
次回も、宜しくお願い致します。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS