アイコン News - 新着情報 -

17.07.09 大会情報

U-9 ラグロンリーグ 第4/5/6節!

7/8(土)、ラグロンリーグ(U-9)第4/5/6節を行いました!
大変暑い中、慣れないピッチに大苦戦の選手たち、ドリブルコントロール・パスミスだらけで、普段はあまりしない空振りも多くみられ、また足を攣ったりと負傷選手も多く、不甲斐ない試合内容でした。。
その中、3試合目前半のみ声も出て良いゲームができ、選手たちからも笑顔も見え楽しくプレーしていました。暑い中ベンチの選手含め全員でしっかり声を出し、チームとして成長していきましょう!
まだ、リーグも始まったばかり、次に向け、暑いけど気合いを入りて、しっかり練習ガンバろう!

会場も遠く非常に暑い中、選手たちのケアと最後まで応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
保護者様のご協力に本当に感謝しております。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS