アイコン News - 新着情報 -

17.06.25 TMお知らせ

U-8・U-10 REDBUZZ トレーニングマッチ!

6/24(土)、U-8・U-10で、REDBUZZさんと、トレーニングマッチを行いました!
1・2年生は、初めて大きいグラウンドでの試合…結果はともあれ、全力で最後まで走り続けて一生懸命頑張ってプレーしていました。厳しい戦いの中、頑張って1点を取ったことはあっぱれでした!!!
3年生も、厳しい中、いいプレーがあり、縦パスで、中央突破し、トップスピードの中、キーパー・ゴール位置を確認し冷静に左隅にゴールには、鳥肌ものでした。
普段からスピードドリブルでボールコントロールのシュート練習を多めにしているので、その成果が出たかな???まだまだ、持ちすぎて、距離感がつかめず、キーパーに突っ込んで行く事もありますが、得点奪えるようにたくさん練習していきましょう!
あと、水分の取り過ぎは注意しましょうね!お腹が痛くなるから。。。
今回も、REDBUZZコーチ準備・片付けとありがとうございました。
また、是非、お声を掛けてください。
最後まで応援して頂きました、保護者様ありがとうございました。
次回も、温かい声援宜しくお願い致します。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS